So-net無料ブログ作成
検索選択

かわいいもの見つけた [雑貨]

何だか 秋を感じて。。
くしゃみが止まりません(^_^;)

さて!
来年のカレンダーダイアリーが届きました^ ^
image.jpeg
今年もお茶丸コンビと一緒ですよ^ ^
nice!(22)  コメント(2) 

ひまわりいっぱい! [日記]

津南のひまわり広場に行って来ました!
見渡す限り ひまわりです
image.jpeg
何だか元気出そう〜
image.jpeg
ダンナの実家の柴ワンコにも会ってきました
なんてカワイイの〜!^ ^

ハリネズミにも会えるかな?と期待してましたが
全然姿を見せてくれませんでした
残念(^_^;)
nice!(27)  コメント(12) 

体育祭の衣装 [はんどめいど]

今年も体育祭の衣装作りました〜

これはモカコの
image.jpeg

これを計3枚

頼まれた男子の衣装
image.jpeg

頼まれた男子の衣装
image.jpeg

これは別の高校の女子の衣装
image.jpeg


今年は全部で6枚縫いました!
体育祭のシーズンって(当然ながら集中するので)
結構必死にならないと 間に合わない。。(^_^;)

大変だったけど楽しかったです
モカコも高校3年生
最後の体育祭でした


nice!(23)  コメント(12) 

2016-04-14

モカ子の誕生日^ ^
ケーキ食べていたら熊本で地震!

怖いです



nice!(18)  コメント(0) 

カワイイもの見つけた!

カワイイ小銭入れ 発見!^ ^
image.jpeg

バックから取り出すたびに
嬉しくてニマニマ^ ^しちゃいます
nice!(29)  コメント(4) 

カワイイもの見つけた [雑貨]

憧れのジョンソン祥子さんの本が出ました
ミシガンでの暮らし

一茶くんと柴犬マルのエピソードもタップリ^_^
image.jpeg


明日モカ子のピアノ発表会です
幼稚園の頃から13年続けましたが
今年で終わりです

淋しくもあります^ ^
nice!(19)  コメント(2) 

かわいいもの見つけた! [パン]

全長18センチほどのクマパン
中味はチョコ^ ^
image.jpeg

1人で全部食べきるか?

半分食べるか?

半分って?どう半分?
上下? 左右?(ー ー;)

もし半分だけ残されたクマパンを モカ子が見たら
どう思うか?

そんな事私には出来ない(^_^;)
nice!(23)  コメント(9) 

カワイイもの見つけた! [雑貨]

ノルウェーのワセリン
綺麗なブルー
image.jpeg
めっちゃ好みです^ ^
nice!(20)  コメント(0) 

申パン [パン]

今年は申パンでご挨拶
image.jpeg

今年もよろしくお願いします^ ^
nice!(19)  コメント(10) 

かわいいもの見つけた! [日記]

image.jpeg
ちょっと大きくなった一茶くん

柴犬マルとじゃれ合ったり いたずらしたり
そばによりそっていたり

ジョンソン祥子さんのコメントもとっても良いのです


ココロがあったまるよ^ ^

nice!(16)  コメント(2)