So-net無料ブログ作成
検索選択
リフォーム ブログトップ

隙間収納 [リフォーム]

テレビで紹介していた

隙間に突っ張り棒渡して

 板をのっけて

 収納スペースを作るっていうの
写真[1].JPG


やってみたかったんです^^

うん~ん。

わりといい感じなりました。

{自己満足}




nice!(21)  コメント(3) 

リフォーム完成! [リフォーム]

やっと 完成です^ー^

出来ました~


まずは キッチンの吊戸棚 撤去
写真_2~1.JPG

{前はCの文字のようになってました}
今はLの形になりましたね}

お見苦しい部分 お許しくださいませ。


空いた部分にペンダントライトを


{ついでにファンとLED照明に取り替え}

壁紙 天井のクロス張り替え

写真2_~1.JPG


壁は漆喰っぽい雰囲気のものに。

一角にエコカラットっていう消臭 吸湿の機能を持った壁紙を^^
写真1_~1.JPG
{絵はダンナの趣味のものです}




リビングの掃き出し口の窓の続きに 洗濯物干しスペースを増設

{画像ありません、ごめんなさいm(__)m


南向きのリビングなので
 
日差し 強すぎ(>_<)

窓枠付近の床板が変色して。

その気になる部分も 大工さんがちゃっちゃっ!と直してくれました^^}


写真3_~1.JPG


さほど広くはないですが ちょっとグリーンを置いたりして

和みたい^ー^


このスペースのおかげで  狭いリビングが広くなったみたいです。

大成功^ー^

{ですが せっかく綺麗になったので
余計な物を置かないように。。。(๑≧౪≦)となったので

私の雑貨はリビングから締め出されてしまいました。

残念(>_<)


って事で 自分の部屋にカワイイものを置くことにします^^

{ある意味 誰も知らないうちに増殖してしまいそうで 怖いですね(๑≧౪≦)
nice!(30)  コメント(20) 

リフォームしてます^^ [リフォーム]

リフォーム2週目になりました。

今週中には完成です^ー^

業者さんの出入りが多くて落ち着かない日々ですが

待望のペンダントライトがつきました。

説明不足で うまく伝わらなかったのですが


2013021417500000.jpg


こんなのが付けたかったんです!!

スイッチ オンしてみた^^
2013022514560000.jpg



ちょっとレトロで

懐かしい雰囲気の

{脇の カチって音のする スイッチもありますよ}


nice!(20)  コメント(12) 
リフォーム ブログトップ