So-net無料ブログ作成
検索選択
ハンドメイド応援隊 ブログトップ

ハンドメイド [ハンドメイド応援隊]

すこし 期間が空いてしまっていますが

6月15日までに発送します。

靴入れの他に
掃除の時に使用するひざ当て

箸入れを縫いました。
001.JPG
大分ミシンの速度も落ちてしまいました・・・

個人的な都合ですがこのあたりで

終了です。




nice!(28)  コメント(14) 

ハンドメイド応援隊活動報告! [ハンドメイド応援隊]

昨日 ショコラ様から寄付の布が届きました。

早速 縫いました。

巾着の形なのであっという間に形になります。

縫って 

縫って

縫いまくり

はいっ![わーい(嬉しい顔)]
001.JPG

靴入れ6枚 小物入れ9枚 体操着入れ6枚

完成^^
002.JPG


この布可愛いですね^^


直線縫いなので
母は人が変わった様に ダッシュでミシンを 動かす。

同じテーブルで 宿題やってるモカ子と

PCやってる お兄ちゃんから ミシンの振動が酷い!と

クレームの嵐です(^_^;)

許せ。子供達よ(^_^;)

続きを読む


nice!(35)  コメント(15) 

応援隊活動報告 と 母だってつぶやく [ハンドメイド応援隊]

先日送って頂いた 寄付の布。

やっと 形になりました^^

ランチマット2枚
靴入れかばん4つ
体操着入れ2枚です

008.JPG

後は残った布でコップ入れ 弁当袋を縫います。


ここまできたら続きよんでね♪w


nice!(22)  コメント(14) 

ハンドメイド応援隊 [ハンドメイド応援隊]

ショコラさまより、寄付の布が送られてきました^^*

001.JPG

早速、制作に取り掛かります!

…が、25日に間に合わないので、次回までにつくっておこうと思います

キキとララの布も入ってました
ありがとうございます
nice!(19)  コメント(7) 

ハンドメイド応援隊活動報告! [ハンドメイド応援隊]

25日に送るために ミシンをやってます

ぬのぬの.jpg
体操着入れなどをいくつかつくりましたが 

微妙にサイズが違ったりして…あれっ(^_^;)

って感じです。。

名前シールを付けず 目印をつけようと思うのですが…

なかなかいいアイデアが浮かばないで 困ります~


最近見つけたお気に入り赤ずきんちゃんの布♪

布.jpg

でも幼稚園児には 色しぶすぎたかな?
nice!(6)  コメント(2) 
ハンドメイド応援隊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。