So-net無料ブログ作成

悪人 [映画]

昨日悪人を見ました。

深津さんも妻夫木君も凄い!!

今までと全然違う。

悪人である 妻夫木君がドキっとするくらい怖い顔をする

深津さんの頭がくらくらするほど 心の底から泣いているような演技

昨日は解らなかったけど、今頃じわじわ 二人の寂しい気持ちが解ってきて


悲しい気持ちになりました[もうやだ~(悲しい顔)]

殺されてしまう 女の子が上目使いしながら携帯メールをするシーン

お母さんの宮崎さんが 感情をこらえきれず大泣きするシーン

が心に残りました

お父さんが娘の遺体を前にして 少しだけでてしまっていた足にそっと 綺麗に布をかけてあげる所は

愛情が伝わってきました・・・・せつない・・・

この映画で特定の人に感情移入して泣く と言う事はなかったです

それほど のめり込んで見ると言う事はなかったですが、

後から後から じわじわ くる感じです

こんな解りくい 感想でごめんなさい[ふらふら]
nice!(24)  コメント(21) 

母だってつぶやく7 [映画]

昨日 娘と 借りぐらしのアリエッティ 見てきました。

絵と音楽がとても綺麗でした。

正直 ジプリ作品とはいっても 宮崎駿さんではないので あまり 期待してはいなかったのですが

最後 泣いてしまいました[たらーっ(汗)]

思わず主人公の気持ちになってしまうのですね・・・・
こころが揺さぶられる・・・・・・・・・・・・

でも 周りを見た感じでは 泣いてる人いませんでしたね・・
お恥ずかしい。


アリエッティのお父さんもステキでした[わーい(嬉しい顔)]

最近 綾瀬はるかの出ているドラマ ホタルのヒカリ で泣いてました

涙もろくなってしまっているようですね

でも泣いたら いろんなもの洗い流してくれるようで 

すっきりです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(18)  コメント(16)