So-net無料ブログ作成
検索選択

カワイイものみつけた [雑貨]

綺麗な色のフリーカップを買いました( ´∀`)
これで美味しいお酒呑もう。
IMG_1928.JPG

nice!(14)  コメント(2) 

カワイイもの見つけた [雑貨]

美術館のお土産コーナーで発見
IMG_1805.JPG
中原淳一さんのイラストのポチ袋

かわいすぎる^ ^
nice!(18)  コメント(2) 

カワイイもの見つけた [雑貨]

カワイイ小皿 発見^ ^
漬け物 おひたしが1up します
IMG_1611.JPG
nice!(15)  コメント(4) 

かわいいもの見つけた [雑貨]

何だか 秋を感じて。。
くしゃみが止まりません(^_^;)

さて!
来年のカレンダーダイアリーが届きました^ ^
image.jpeg
今年もお茶丸コンビと一緒ですよ^ ^
nice!(22)  コメント(2) 

カワイイもの見つけた [雑貨]

憧れのジョンソン祥子さんの本が出ました
ミシガンでの暮らし

一茶くんと柴犬マルのエピソードもタップリ^_^
image.jpeg


明日モカ子のピアノ発表会です
幼稚園の頃から13年続けましたが
今年で終わりです

淋しくもあります^ ^
nice!(19)  コメント(2) 

カワイイもの見つけた! [雑貨]

ノルウェーのワセリン
綺麗なブルー
image.jpeg
めっちゃ好みです^ ^
nice!(20)  コメント(0) 

カワイイものみつけた [雑貨]

もう10月です
寒くなってきました!

image.jpeg
ISETANのイタリア展で カワイイ缶欲しさに
チョコを買い
image.jpeg

一目惚れしたコーヒーカップ^_^

そしてもう一つ !
もっと大きなカワイイものを
ご紹介!したいのですが。。

それはまた別の話

nice!(16)  コメント(6) 

カワイイもの見つけた! [雑貨]

8月の暑さももう少しの我慢ですね^_^;

ずっと前から欲しかった
マトリョーシカのチョコ
買いました^ ^

image.jpg
ちょっと残念なのが缶じゃなくて
紙の箱だった
image.jpg
中のイラストまでカワイイ!
image.jpg

ワクワクしますね^ ^


チョコの他にも欲しいもの発見!

本物のマトリョーシカ!
超カワイイ!

次には買って帰りたい^ ^


nice!(32)  コメント(10) 

かわいいもの見つけた! [雑貨]

今日は 映画 バケモノの子 を観ました

良かったです〜^ ^

エンドロールが終わっても
電気が付いても
もうしばらく その場にとどまり
余韻を楽しみたかった。。。

とはいえ
終わると同時にスタッフの方が
清掃用具片手に待ち構えているので
そうもいきませんでした^_^;

買い物は楽しい時間
image.jpg
甥っ子 姪っ子のお盆小遣い用に
かわいいポチ袋

私用にリトルミィのポストカード

楽しい1日でした^_^



nice!(19)  コメント(2) 

カワイイもの見つけた! [雑貨]

先日 キルトウィークに行って来ました!

有名な作家さんや一般の方の作品が

いっぱい!!

どれも カワイイ!^ ^

ハワイアンキルトで有名なキャシー中島さんにも

お会いできました(やっぱり芸能人キレイですね)

何より松山敦子さんの作品も見ることが
出来た事


松山敦子さんの布3枚をお土産に帰って来ました
image.jpg
nice!(18)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。