So-net無料ブログ作成
検索選択

おにパンです [パン]

今年の鬼パンです
ちょっと妖怪アニメに出てきそうな顔してます
IMG_1531.JPG
nice!(17)  コメント(10) 

酉パン [パン]

新年おめでとうございます
酉年

今年も良い一年でありますように

IMG_1462.JPG
nice!(18)  コメント(10) 

かわいいもの見つけた [パン]

IMG_1314.JPG
早いもので12月
クリスマスが溢れてます

サンタさんパン発見
と? 
隣の茶色のは?
って思わないでね(^_^;)


トナカイらしいです^ ^

nice!(13)  コメント(6) 

カワイイもの見つけた [パン]

IMG_1130.JPG食欲の秋です^ ^
手前のコーヒー(ドリップバック入り)のパッケージが とってもかわいい^ ^

nice!(18)  コメント(10) 

かわいいもの見つけた! [パン]

全長18センチほどのクマパン
中味はチョコ^ ^
image.jpeg

1人で全部食べきるか?

半分食べるか?

半分って?どう半分?
上下? 左右?(ー ー;)

もし半分だけ残されたクマパンを モカ子が見たら
どう思うか?

そんな事私には出来ない(^_^;)
nice!(23)  コメント(9) 

申パン [パン]

今年は申パンでご挨拶
image.jpeg

今年もよろしくお願いします^ ^
nice!(19)  コメント(10) 

かわいいものみつけた [パン]

寒いですね~

久々かわいいパン発見^ー^

チョコのおうちと 雪だるまくん
2012121215520000.jpg

おいしそう~

雪だるまのお腹には チョコが入ってるよ

続きを読む


nice!(17)  コメント(7) 

かわいいもの 見つけた[黒ハート] [パン]

今日のかわいいものは


これ。
Picture 21.jpg

鬼パン。




これ 見てると ついつい

笑顔になっちゃうでしょ^^
nice!(15)  コメント(8) 

おいしいもの 見つけた♡  [パン]

暑いよ~

こう暑いと パンなんて食べたくないですよ・・・

でも、

これなら いかがでしょう^^

ブリオッシュ生地のパンにアイスクリームを挟んであります。
201108181520000.jpg
抹茶あじ{モカ子は抹茶好き}

私はマンゴーです
201108181521000.jpg
アイスも程良い量、{モカ子には物足りない様子であるが}

パンと一緒だと アイスも冷たい感が緩和されて美味しく頂きました^^







続きを読む


nice!(13)  コメント(10) 

かわいいもの 見つけた❤ [パン]

パンダパン 見つけました。
011.JPG

白黒ハッキリしたかわいいヤツ^^

何でも めざましテレビに紹介されたそうで。。

でも 私 この子を泣かせてしまいました(T_T)

店にいた時は 凄く可愛かったのです、ホントですよ^^



今年もじゃが畑開始です。
009.JPG
先回取れ過ぎて 持て余したので

知り合いと畑を半分にしました

今回子供は参加しないらしい

大人だけで草取り 収穫になりそう


続きを読む


nice!(28)  コメント(19)