So-net無料ブログ作成

春がきた [日記]

先日お兄ちゃんがお引っ越ししました
と言っても近所なんですが(^_^;)
一人暮らしの練習の意味で1年くらいの予定で。。

モカコも4月から専門学校生
車の免許も取ったし リクルートスーツも用意しました

変化の多い春です^ ^
nice!(25)  コメント(9) 

ひまわりいっぱい! [日記]

津南のひまわり広場に行って来ました!
見渡す限り ひまわりです
image.jpeg
何だか元気出そう〜
image.jpeg
ダンナの実家の柴ワンコにも会ってきました
なんてカワイイの〜!^ ^

ハリネズミにも会えるかな?と期待してましたが
全然姿を見せてくれませんでした
残念(^_^;)
nice!(27)  コメント(12) 

かわいいもの見つけた! [日記]

image.jpeg
ちょっと大きくなった一茶くん

柴犬マルとじゃれ合ったり いたずらしたり
そばによりそっていたり

ジョンソン祥子さんのコメントもとっても良いのです


ココロがあったまるよ^ ^

nice!(16)  コメント(2) 

カワイイもの見つけた [日記]

おそらく 私の買い物中 高価カワイイ!!
image.jpeg

ホンダの軽を買いました!
水色×白のツートンカラー
フロント部分はクマ耳を思わせるかのような
カワイらしさ!^_^
一目惚れ〜



nice!(23)  コメント(7) 

おのぼりさん東京に行く3 [日記]

image.jpgimage.jpg
2日目にディズニーシーに行きました

5時半に起きて6時に出たのに
山の手線の事故遭遇
なんて日だ!と思いつつ
何とか到着

いい天気〜
ビールも美味しい^ ^
思ったより空いてる〜

イースター使用になってて
カワイイ!

あっという間に時間過ぎちゃった

次はいつ行けるかな〜


nice!(19)  コメント(4) 

おのぼりさん東京へ行く2 [日記]

image.jpgimage.jpgimage.jpg
東京で初めて見たもの
この東京駅の姿は朝のニュースで良く見かけますね

お台場のガンダム

別にガンダム好きじゃないけど
お台場に行ったという事実は残った

フジテレビ社屋は暗くて見えんかった( ̄O ̄;)




nice!(11)  コメント(2) 

おのぼりさん東京へ行く [日記]


明日から 東京とディズニーランドに行ってきます^^

新幹線でビール飲めるのが楽しみで仕方ありません~
nice!(20) 

今年の目標 [日記]

昨年の目標だった 
漢字教育サポーターは無事習得。

漢検1級の勉強もコツコツやりました^^

そこそこ 目標達成の一年だったと思います



今年は・・・
今年こそ かわいいラテを作れるようになろう!
{今まではプロの方のを見て研究していたんですよ}

漢検1級は もちろんですが

今年も受験は出来ないと思います


そして 前から気になっていた日本語検定をやってみようかな・・思ってます。



以上!
nice!(25)  コメント(20) 

こんばんは [日記]

最近 かなりPCの調子悪く

ちょっとお留守になってます。

nice。コメント出来ないでいて申し訳ありません。

でもIPhoneで皆さんの所にはひっそりお邪魔させて頂いてます^ー^

では。

{新しいPCになって戻ってまいる予定です}
nice!(18) 

母だってつぶやく [日記]

私の心配事は

モカ子の視力

この度 メガネを新調し

さらにレンズの厚さ レベルアップ!!(>_<)


そしたらこんなもの発見。

写真_1~1.JPG


え~っ!ホントに~?


こんなの5分かけるだけで視力良くなるの~?

半信半疑ながらもついつい買っちゃう^^

ついでに私もやってみよう^ー^
nice!(20)  コメント(10)