So-net無料ブログ作成
検索選択

漢字検定1級 [漢字]

漢字検定1級

終わりました( ´∀`)

。。。。。難しい。。。

難しいよ。。
次回は???受験するかは。。??

とりあえず日常に戻ります( ´∀`)
nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

むー

mokamokaさん、こんばんは。
お久しぶりです。
漢字検定1級の試験、お疲れ様でした。
今回の1級の試験問題は、非常に難しかったようですね。
今後も、一緒に合格を目指していきたいですね。

最近では、Twitterで多くの方と漢字検定の情報などを共有することができて、非常に有益ですよね。

おかげさまで、今回も、私は日本語検定1・2級に合格見込みです。
2級はかなり易化した一方、1級は再度難化した印象を受けました。
機会がありましたら、mokamokaさんも日本語検定にまたチャレンジしていただきたいと思います。

いつもどうもありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。
by むー (2017-06-18 20:25) 

mokamoka

むーさま

コメントありがとうございます
初受験で合格の夢は潰えました(^_^;)

30分経過した時点で 答案用紙 結構白かったんです。我ながら驚きです
最終的に何でもいいから書いておこう!と
でも当たってる訳もなく。。。

これからは辞典がボロボロになるまで。。
韋編三絶です( ´∀`)

今現在 私の辞典は綺麗ですよ〜
まだまだこれからです
by mokamoka (2017-06-19 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。