So-net無料ブログ作成
検索選択

カワイイものみつけた! [コーヒー]

最近お気に入りのカフェを見つけました^ ^
IMG_0868.JPGIMG_0851.JPG
ネコ(?)とウサギのラテアート

また何度も通う予定です^ ^

nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

こん

可愛い~!
上は猫ですか(^-^) 虎かと思ってしまいました(^^;)
飲むとき、崩れてしまうのがもったいない!って思っちゃいそうです(^-^)
by こん (2016-10-10 23:22) 

mokamoka

こんさまへ

私も最初はトラかなって思ったんです(^_^;)
一緒に行ったモカ子に「トラをラテにするわけないでしょ?」(本人の思い込み)の一言でネコになりました(^_^;)

ホント言うとウサギこラテも ネズミだと思っていたのです!
確かに耳ウサギのように大きいけど顔が小さめだったし。。でもスタッフの方に確認したら 「ウサギです^ ^」と言われました(^_^;)
スタッフのお姉さん ごめんなさい[m(_ _)m]?♀?
by mokamoka (2016-10-10 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。