So-net無料ブログ作成

かわいいもの 見つけた[黒ハート]  [雑貨]

また・・・・

またしても こんなカワイイものと目があってしまい・・
2012012414520001.jpg
おうちに連れてきてしまいました^^




ほらっ^^

こんな瞳に見つめられたら
2012012414520001.jpg

ついつい手にとってみたくなるでしょ^^
nice!(28)  コメント(21) 

nice! 28

コメント 21

bfield

ご無沙汰しています。
遅まきながら、漢検準一級合格おめでとうございます。
苦労が報われてよかったですね。
一級も目指すのでしょうか?
ぼくは挫折してます。
いえ、止めたわけではないのですが、TOEICを受けてみようかなと(^_^;
by bfield (2012-01-24 16:38) 

mokamoka

お久しぶりです^^
ありがとうございます!
やっとの思いで勝ち取った合格です。

今すぐではありませんが一級目指します。
コツコツDSで勉強は続けてますよ。
 TOEICがわからず調べました。
英語なんですね。
私には持ち合わせのない分野ですがbfield さん
頑張って~

by mokamoka (2012-01-24 19:00) 

kyo*

かわいい^^ 目があってしまうとどうにもならなくなってしまいますよね^^

by kyo* (2012-01-24 19:10) 

TAKA

見上げられる眼差し、カワイイかも。黄色のペダル踏むとパカッと口ひらくのかな?
雑貨屋さん行くとたくさんのカワイイと目が合ってしまって大変そうですね^^、全員連れて帰れたらどんなに幸せだろうか?ですよね^^
by TAKA (2012-01-25 23:22) 

mokamoka

kyo* さま

そうなの。これを見た時 思わず子供を抱っこするかのように
しっかりと前で抱えてしまいました。だってあまりにも可愛くて^^

TAKA さま

でしょっ。この視線に負けてしまいました・・
ゴミ入れなので黄色いところを足で踏むとパカッ!と開きます。
でも ゴミなんか入れられません^^;




by mokamoka (2012-01-26 15:34) 

haru

ゴミ箱なんですねー お弁当箱かと思って読んでましたっ^^;
by haru (2012-01-26 17:29) 

りんぽぽ

そーだよね。
かわいいリラのボディからゴミが出てきたらイカンよね。
何入れたか決まったらまた教えてねー。
by りんぽぽ (2012-01-26 20:37) 

terrybear

かわいい~
え~!これってゴミ箱?使えな~い
by terrybear (2012-01-26 20:45) 

mizuho

ゴミ箱でも、大事なものを入れたくなりますね~
見つめられると、見つめ返したくなります。

by mizuho (2012-01-27 00:32) 

ふうりん

確かに見つめられたら連れて帰りたくなるかわいらしさです。
でも、足で踏むのも、入れるのもたねらっちゃいますね。
by ふうりん (2012-01-27 11:42) 

choro

かわいいうえに
ペダルもついた本格ペールですね!
これは素通りできないのわかります~~^^
by choro (2012-01-27 13:36) 

mokamoka

haru さま

弁当箱に見えましたか^^
カワイイですが鞄に入らなそうです^^;


りんぽぽさま

いまの所考えているのがお菓子入れ。
どうですか?
他にどんなアイディアがあるでしょうか?
by mokamoka (2012-01-27 16:16) 

りん

こんばんは^^
先日は訪問&コメントありがとうございました!
お礼が遅くなってしまってすみません(>_<)
リラ、可愛いですね~!
私も今まで見つめられるたびに連れて帰ってきたので
部屋がリラとコリの託児所みたいになってます(≧▽≦)
by りん (2012-01-27 20:50) 

mokamoka

terrybear さま

カワイイでしょう~
勿体無くてゴミなんか入れられないです^^;

mizuho さま
コメントありがとうございます^^
大事な物?
通帳とか印鑑とか? 
うちにどろぼうが入ってもまさかこのリラに大事な物が入ってるとは思わないでしょうね^^;

やはりお菓子入れになるんでしょうか・・・
by mokamoka (2012-01-27 22:49) 

mokamoka

ふうりんさま

そうなんです。足で踏むのはかわいそうで・・
手でパカッ!パカッ!と開けたりして
お兄ちゃんとモカ子そ三人でしばし遊んでました^^;


choro さま

これどうやら2個あったうちの2個目のようで・・{売り場には2つしか置けないようで。リラはこれが最後でした・コリラは2個あったんですけどね。}

これでうかうかしてるとなくなっちゃうかもしれない!と思い・・・
{おそらく失くなることはなかったと思うのですが^^;}
しかっ!と抱きしめて連れて帰って来ました

りんさま

リラとコリラの託児所。。きゃぁ^^楽しそうです^^
疲れたときはカワイイ リラに癒してもらうのですから 必需品ですよねっ!
私はこれからも{だんなに気付かれないうちに}リラグッズを増やしていこうと思います。


by mokamoka (2012-01-28 14:53) 

ともりん

かわいい!
ゴミなんて入れられないですね~(^_^;)
リラちゃんに囲まれてmokamokaさん幸せ~♪
by ともりん (2012-02-02 00:52) 

mokamoka

ともりんさん

そうですよ^^私はリラと出会えて私の人生
かなり楽しくなりました。


by mokamoka (2012-02-02 22:23) 

こん

かわいいゴミ箱だ!!その前の日記の鬼パンや付箋も可愛かったけど~(^^)
先日、友人の家に行ったら、リラグッズがたくさんありました!!ここにもリラ好きが・・・と思いました^m^
by こん (2012-02-04 11:41) 

mokamoka

こんさん
お久しぶりです。
リラ好きに悪い人はいませんよ~多分(^^ゞ

by mokamoka (2012-02-04 16:56) 

りん

こんばんは~(*´▽`)
そうそう、グッズ集めは誰にも気づかれないように
ひとつずつ増やしていくのがいいですね(*´艸`)
インフルエンザが流行っているようなので気をつけてくださいね!
by りん (2012-02-04 21:18) 

mokamoka

>りんさん

そうですね^^じわじわと気付かれないうちに。。。
そして あっ!と気づいたときには 時すでに遅し!という感じで(^^ゞ

はやくりらの新作出ないかなぁ~と今からワクワクです^^
by mokamoka (2012-02-05 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。