So-net無料ブログ作成
検索選択

美味しいパンと 久々のチクチク❤ [パン]

おやすみ3日目。

どこか
新しいパンやさんに行って見ようと

あまり時間のかからない近所で探してみました


なつかし~い雰囲気のラップ
017.JPG

手書きっぽい感じです

豆ぱんの照りの綺麗なこと 焼き色なんか私好み

018.JPG
期待どうり豆がタップリ[るんるん]

019.JPG
私もこんなパンつくってみたい!!

で 私が朝早くから{と言っても5時半}起き出し
こんなのを作ってました
016.JPG
いつもお世話になっている 娘の友達のお母さん

100均でカードケースに 雑貨屋さんにありそうなカバーをつけてプレゼントしたい!と思い・・

今日渡したいので 私も必死[あせあせ(飛び散る汗)]


布 デザイン等使ってくれる人のイメージに合わせたつもりでしたが
出来あがってみたら 私好みの物になっています

あらら[あせあせ(飛び散る汗)]
相手の反応が気になります
nice!(18)  コメント(14) 

nice! 18

コメント 14

yukky

かわいぃ~☆
しかもパン屋さんの文字なんだか文字だけでおいしそうなパン屋さんですねっ(笑)
by yukky (2010-08-21 22:56) 

bachi-star

美味しそうなパン♪ですね^^ マメが大きい♪3種類くらい入っているのかな^^
カバー素敵♪私・・・欲しい♪  そうそう、自分の好みに、なっちゃいますよね^^ 
by bachi-star (2010-08-22 17:11) 

mokamoka

yukky さま
あの袋あんまり可愛いので捨てずに取っておきました。プレゼントと一緒に
手紙を添えたのですが こんな時に yukky さんのハンコやシールがあれば 
グンとセンスUPするんだろうなぁと思います。

bachi-star さま
そうそう豆は3種類でしたよ~
カバー 、あまりにも私好みでしたが、もう同じものはつくれないので
自分用のは又新しく考えないと…布合わせが 一番悩みますね。
by mokamoka (2010-08-23 14:17) 

みえ

美味しそぉ~♪
そしてステキなカードケース mokamokaさんゎ器用ですね!!
きっと喜んでくれますよ^^v わたしが頂きたいもの!!
by みえ (2010-08-23 19:48) 

こん

可愛い~♪私は、自分が良いと思うものは他の人もいいと思うに違いない!!と自分に言い聞かせています(^^)
by こん (2010-08-23 23:14) 

ふうりん

豆パンおいしそう(^^)
カードケースも素敵です。
パッと作っちゃうのはすごいですね。
絶対に喜ばれますよ。
by ふうりん (2010-08-24 13:44) 

Samansaちゃんの日々

美味しそうな豆パン!!
久しく豆パンたべてないなー
カードケースとっても可愛いです。
こんな素敵なものをささっと作れるなんて
さすがですね。
by Samansaちゃんの日々 (2010-08-24 15:09) 

yawafumi

豆パン 美味しそうですね。
カードケース、ステキですね。
手作り 相手の反応が楽しみですね。
by yawafumi (2010-08-26 11:58) 

mokamoka

みえさま
めったに褒められた事がないのですが ありがとうございます^^
100均のものでも 少し手をかけると グンと私色になって 嬉しかった。

こんさま

チカラ強い励ましの言葉 ありがとう^^そうね 自分が好きなものは皆も好き、私もそう言い聞かせていきていきます。

ふうりんさま
ありがとうございます
カードケース小さいのに 実は何度も縫いなおししたんですよ・・
微妙な 布の幅の違いが気に入らなくて
やっとできた一品でした。自分で考えるのが一番労力を使います・・
でも うまく行ったら おきにいりの一品になるのですが^^
by mokamoka (2010-08-26 14:35) 

choro

mokomokaさん、こんにちわ。
おいしそうなテリテリな豆パンですね。
袋の雰囲気もおしゃれ☆
近所においしいパン屋さんを発見すると
うれしいですよね!
心のこもった手作りのカードケースも
さぞお友達ママさんも喜ばれたことでしょうね。
by choro (2010-08-26 15:13) 

とみー♪

早起きしてこんなに可愛いカードケースカバーを作っちゃうなんて、
しかもとっても綺麗でかわいいじゃないですか~。さすが☆
気持ちにゆとりがないと、こんな暮らし方出来ないですよね。

ちょっと反省しちゃう(苦笑)
by とみー♪ (2010-08-26 16:15) 

mokamoka

Samansaちゃんの日々さま

豆パン 甘くておいしかったです。ほんの一瞬{?}ですが 優しい気持ちになれました{笑}

yawafumi さま
カードケース。子供に渡してもらったので 相手の方からの反応はまだ返って来てないんですね。。気にいってくれている。と思っておく事にします^^
by mokamoka (2010-08-27 17:50) 

mokamoka

choroさま
これからも新しいパン屋さんを開拓していきます!
わたし好みの可愛いパンを紹介するので時々覗いてみて下さいね^^
by mokamoka (2010-08-27 17:55) 

mokamoka

とみー♪さん
いつもラジオ楽しく聞かせてもらっています。
メールもたくさん来ていてますます楽しくなっているようですが
わくわくネームがだいぶこっている(?)早口言葉の様な物が多くて毎回大変だなぁと思って聞いています^^

カードケースももう一個作る予定なので今はデザイン考えている段階です。
by mokamoka (2010-08-27 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。